これまでのトップ画像です。

これまでのトップ絵 | いただきもの

TOP画像ギャラリー
 
サイト公開日(15年1月29日)〜2月14日

まだ刈り取った毛が完全には生えそろってない頃です。
初夏ごろの写真だったと思います。ばりばりと爪とぎのあとで、ふっと上を見上げて・・何を見てるのかな。
気に入っている写真のうちの1枚です。


15年2月14日〜3月1日

毛がだいぶ生えそろってきた頃の写真です。
だんだんと太ってきちゃって・・
ベッドに入っておなかを丸出し。おなかは柔らかくて、触ってあげるとたいそう喜びます。なんともノンビリした1枚です。

15年3月2日〜5月5日

ふかふかの布団が大好きなみかん。
ふと見ると、洗い立てのシーツの上で寝ていました。
これを見て、まるで天使のよう・・と思った私は立派な親ばかだと思います(笑)

15年5月6日〜6月8日

新しいおうちにやってきたみかん。
春風に吹かれながら、気持ちよさそうに室外機の上でのんびり。
今までと違う環境で、眼のことも心配だったけど、この姿を見て安心できました。

15年6月9日〜8月11日

千葉のお部屋のベランダの、室外機の上が気に入ったみかん。
室外機の高さから、外の景色をよく眺めています。
今までとは違った風景。
なにか面白いものはあったかな。

15年8月11日〜9月28日

カラー無しのトップ画像は、初めてかも。
だいぶ、眼もよくなったから、時々カラーを外してあげると、ここぞとばかりに一所懸命毛づくろいを始めます。
早く完全に治して、いつでも毛づくろいできるようになろうね。

15年9月28日〜11月3日

みかんは私のベッドが大好き。
でん。っと居座ってごろごろしてます。
なぜか人間の私の方がすみっこで、みかんを踏まないように寝てたりします(笑)

15年11月3日〜1月1日

出あった頃のみかんです。
保護したときは、やせていて、私にもなかなかなついてくれず、ダンボールの中でじっとしていました。
あれから2年半、あっという間ですね。

16年1月1日〜1月29日

新年明けましておめでとうございます!
みかんの妹、かぶがやってきてますます賑やかになりました。
かぶはこんな風にみかんの上に乗っかるのが好きです♪

16年1月29日〜3月19日

サイトを立ち上げ一周年記念!
この写真は、私もとても好きな一枚。いつの間にか仲良くなって、こんな風にくっついてるみかんとかぶ、見てるだけで嬉しくなります。

16年3月19日〜4月14日

みかんとかぶの写真をいろいろ使いたくて、こんな風にくっつけてしまいました。まんまるなって眠るみかんは、まるでアンモナイト(^-^;;

16年4月14日〜6月9日

あったかくなりました。
かぶとみかんは、窓辺でこうやって、よくまったりとしています。日の当たる場所がとても好きみたい。

16年6月9日〜10月3日

里親探しをしていためいちゃんに、無事、新しいおうちがみつかりました。新しいおうちに行く前に、最後に撮った記念写真!
めいちゃん、よかったね〜!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送