First Anniversary ! サイト開設から、1年が経ちました。


みなさん、ありがとうございます。


昨年の1月29日、「みかんの生活」はオープンしました。
それから1年。
長かったような気もするし、あっという間のような気もします。

みかんを保護したときは、福岡にいました。
サイトを開いたときは、鹿児島にいました。
そして今、私は東京で働き、千葉に住んでいます。

何度か引越しをしました。
住む場所は変わっても、みかんはずっと一緒にいてくれました。
嬉しいことも悲しいこともあったけど、みかんはずっと私と一緒でした。

自分でホームページを作るなんて、最初は考えていませんでした。
みかんと出会ってから撮りためた写真を何かの形で残したくて、また、怪我の治療日記をつけることで自分自身を励ましたくて、ふと始めたホームページでした。

なかなか更新もままならなくて、ちょっとずつ・ちょっとずつやってきたけれど、この1年でとてもステキな出会いがたくさんありました。
たくさんの方が、みかんの眼が治るようにと励ましてくださいました。
落ち込んでるときに、あったかい言葉をくれました。

この1年で、こうやってたくさんの方と知り合えたことが、私にとって一番の宝物です。
私にたくさんの出会いのきっかけをくれた、みかんに感謝。
そして、仲良くしてくださったみなさんに、本当に感謝です。
突然の引越し、みかんの体調不良、仕事のこと・・・・そんなときにいただいたみなさんの言葉が、とてもとても嬉しかったです。

今では小さなかぶが、みかんの妹になってくれて、みかんとかぶ、一緒に私のそばにいてくれます。
これからまた1年、ちょっとずつ・ちょっとずつ、頑張っていきますので、これからもみかん・かぶ共々、どうぞよろしくお願いします。

しほ


TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送