かぶは横浜で拾われた子です。
出会いは里親募集の掲示板でした。

その1 その2 その3 その4
3日目になると
 Kabちゃんは、少し慣れた様子を見せ始めました。
  部屋中を走り回り、なんとみかんと追いかけっこ!シャーも、あまり言わなくなっていました。
  Kabちゃんは小さいけれど、みかんは5キロの巨体。どどどどど・・ってすごい勢いで追いかけっこです。
  そして時々、Kabちゃんがみかんに飛びかかる素振りを見せ・・・・や、やばいっ、けんかになっちゃう!?
  ・・と、みかんが逃げ、何とか大丈夫〜・・ほっ。
  追いかけっこをするのはいいのですが、この時点ではまだ、「遊び」なのか「けんか」なのか見当がつきません。
  でも、大進歩!!みかんも、何だか”はしゃいで”います。こんなに走るみかんを見るのは、初めてかも。
  少しはらはらしますが、こうやって追いかけっこなどしつつ、みかんと仲良くなってくればいいなと思いつつ就寝。
  するとKabちゃんがやってきて・・私の布団の中で一緒にすやすや・・・・♪感激〜!!(涙)

4日目、何だか分かってきた
  だいぶ慣れてきたのか、リラックスした様子で部屋中を走り回り、みかんと追いかけっこをするKabちゃん。
  そんな様子を見ながら、何だか分かってきました。
  この子って、実は超”お転婆”!!!
  みかんは5キロの巨体。Kabちゃんはどう見ても2キロほどの小さな小さな女の子。
  その子がみかんを追いかけ追いつめ、飛びかかろうとまでしています!度胸、あるわ・・。
  追いかけっこの様子を見ていると、時々エキサイトしてるけど『遊び』のつもりだということも分かってきました。
  みかんも、Kabちゃんに好意を持ち始めたようです。まだ、くっついたりはしませんが、時々互いの鼻をつき合わせ
  「ふんふん・・」って匂いをかいでいます。
  みかんがトイレに行くと、Kabちゃんもだだだっと寄っていき、みかんが砂をかけているのを横取りしようとします。
  「どいてどいて、あたしが砂かける〜っ」とばかりに、勢いよくざっざっざっと砂をかけ散かし、みかんは「・・・・・」という
  表情で後退しています。Kabちゃん、お手伝いのつもりなの??
  この子の性格、何となく、分かってきたような・・・・。何はともあれ、もう安心かもと思った4日目です。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送