子猫を保護しました。保護してからの状況を書き留めていきます。


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5


平成16年11月27日(土曜日)
 雪が元気になってきたと思ったら、私が風邪でダウン・・・。
 寝込む私のそばで、みかんとかぶはどたばた・どたばた追いかけっこ。おい、静かにしろよぉ!
 ええ、もちろん静かになんかしてくれませんけどね・・・(しくしく)。まぁ、猫たちが元気なのはいいことです。
 そして雪も、足の調子が良くなってきたのか、遊びたくてうずうずしているみたいです。ケージから出たくて
 たまらないって感じ。そこで、包帯を替えたあと、ケージのドアを開けてみると・・・。自分から、出てきました!

 出てきたあとは、かぶと一緒に遊んでました。
 動くおもちゃに夢中!
 かぶとはケンカすることもなく、すぐに仲良くなりま
 した。何だかかぶが、お姉ちゃんの顔してて(笑)、
 とってもほほ笑ましいわぁ
 やはり女の子同士は相性がいいのかな〜。
 ・・・ああ、ていうか、写真ばかり撮ってるから風邪
 治んないのかも・・・私の馬鹿(^-^;)。

平成16年12月1日(水曜日)
 風邪、まだまだです。咳が止まらない・・・・。
 さて、雪の足、今日包帯を替えたらすっかり良くなっていました!すごい、この間と大違い
 傷がすっかりふさがって、痛々しそうな赤い肉も綺麗になってきました。
 最初、うちに来たときは、赤い肉どころか、えぐれて白い骨のようなものが剥き出しの状態で、本当に治るか
 どうか、すごく不安だったのに。こんな綺麗になって、雪、えらい!!よく頑張ったね〜。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送