子猫を保護しました。保護してからの状況を書き留めていきます。


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5


平成16年12月8日(水曜日)
 雪はかぶとも仲良くなって、一緒にソファでまったり。
 一緒に運動会をしたり、一緒に寝そべったり・・・・・。仲良し姉妹という感じで、可愛らしいです。
 そして、本日朗報が!雪に新しいおうちができそうなのです!!!
 仕事でお世話になっている方が仲人になってくださり、雪を引取りたいという方を紹介してくださったのです
 まずは週末にお試しで、お預けするということで、話がまとまりました。よかったね、雪〜。


平成16年12月11日(土曜日)
 今年の風邪はしつこいですね。咳がまだ収まりません。でも今日は、雪と過ごす最後の日。
 ふと気づくと、雪が来てから約1ヶ月がたっていました。ああ、もうそんなに経つのか・・・・。
 最初はしゃーしゃー言ってて、どうなることかと思ったのですが、今ではすっかり可愛い子に。
 正直なところ、寂しい気持ちがいっぱい。でも、新しいおうちで幸せになってくれれば、すごく嬉しい。
 娘を嫁に出す心境って、こんなのかなぁ〜・・・(涙)
 足が良くなるまで待っていた、ワクチンを本日打ちに病院へ。足もすっかり大丈夫だね、と先生にも太鼓判
 押してもらいました。
 病院の帰りに、ケージやらおもちゃやら缶詰やら、買ってきました。そんで、ちょっぴりしんみり・・・・。
 明日からお試し新生活。新しいおうちには先住ニャンコがいます。仲良くなってくれればいいな。


お試し新生活の結果はまたお知らせします。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送